スポンサーサイト


ノーポジで終了、よしっ!

こんばんは。tinaです。

ドル円、決済できましたぁ。うれしいぃ。ストップを買値より約80pips下にセットしていたので、80pipsの損失を出すくらいだったら、今ここで損切りしちゃおうかな、と何度思ったことか。

高値で買った失敗ポジでしたからね。それをプラスで決済できたことは運が良かっただけ。

ドル円だったら、20pips思惑より外れたら損切りですっ。ユーロ円だったら30pips、カナダドル円だったら40pips、ポンド円だったら50pips....かな。

あっ、今日の結果を書いてませんでしたね^^;

+56pipsです。

取引の詳細は、

○フィボナッチ(東京市場の高値と安値でレンジ設定、欧州でのブレイクアウト狙い)

【ユーロ円/買い】162.53 → 162.75 +22pips

フィボナッチ、調子いいです!今週は1日ひけなかった日があって、残り4日は全勝です。頼りになりますね~。

○裁量トレード(エントリーと手仕舞いのタイミングは1時間足と15分足とそれぞれの20EMAを利用)

【ドル円/買い】113.43 → 113.56 +13pips

今週の月曜日からの持ち越し。やっと決済。今日は爆上げしたので13pipsは超薄利ですが、一時は80pipsの損失を覚悟したポジなので、御の字。ノーポジになれたことが何よりうれしいです^^来週は押し目でロングかな??

【カナダ/買い】113.88 → 114.09 +21pips

上昇トレンドのカナダ。昨日は押し目を待って買いましたが、今晩は指標があるので、早めにポジションをとるより、動いてきた方向に乗ったほうが安全。上昇トレンドなので上がってくる確率が高いと判断、午前中の高値を超えたあたりを逆指値しました。

さーて、今週の成績を発表します。パンパカパ~ン!

+177pipsです

上出来ですね^^
来年からは枚数を増やせるかな。といっても1枚を2枚にするだけです。5枚まで増やせたらいいな~。

明日から那須でスキーでーす。tinaはスキーやりませんけど。おつきあいです。

いろいろやることが溜まってきました。来週はあんまりトレードできないかも。フィボナッチだけはひく予定です。

良い週末を。


◆ヒロロさんへ

>フィボナッチが素晴らしいです
>シグナル配信お願いします(笑)

まだまだまだ、シグナル配信はできませんけど(笑)、フィボナッチは本当に凄いです。今はユーロ円だけですが、あと1通貨セットしたいですね。今のところ豪ドル円が候補です。

ドル円ブレイクしましたね~。来週はどんな相場になるんでしょうか??

>ポンドル逆指し値してみました。
>1.9820

私はまだクロス円だけの取引です。ヒロロさんのようにポンドルだの、ポンスイだの、ユロドルだのを取引しているトレーダーさんはカッコイイ~。私もいずれ。

◆hideさんへ

>tinaファンドが設立されたら出資しよかな。

あはは。まだまだまだ様子を見てくださいまし。ほら、オチがありますから^^

>ドル円が抵抗線抜けましたね。
>ユロ円もずっとフィボのレンジから抜けました。
>今晩はもう少し反応するのかな?

今晩のアゲがすごいですね!hideさんはホクホクですか?
私は1日の目標を達成した時点でチャートを閉じました。本当は今日のような相場で多めに獲れるといいんでしょうね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
今月しっかりプラス収支でばっちりですね!!
フィボナッチも使いこなされて・・・凄いです。
tinaさんに目が離せませんね。
スキー楽しんできてください。

メリクリ

今月は好調で良いクリスマスと新年になりそうですね。
那須ですか?昔よくハンターマウンテンに行きましたよ。懐かしいです。 
最近はボードばっかですが ハンターマウンテンではスキーをやってました。
FXが勝っての休日は嬉しいですね。
ずっと続くようにがんばりましょう。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
