スポンサーサイト


今日は東京時間のブレイクアウトを狙います

こんにちは。tinaです。

みなさん、コメントありがとうございます。うるうる。
昨日は午後から夕方がメチャクチャだるかったんですが、夜に少し復活しました!今は、鼻がつまっています。喉が少し痛いかな。こんな程度です。治りにくいだらだら風邪かもしれませんね~。

まずは、昨日の結果から!

アグレッシブなトレードができなかったので、+22pipsです。ユーロ円のロングで12pips、ショートで10pipsでした。

さて、今日のtinaの注目は、3日連続NR7発生のポンド円です!昨日も全然動かなくって、どうしたの?って声をかけたくなりましたよ。エネルギーを溜めこんでいますよ、きっと。欧州以降に大きく動いた方向にのりましょう!

ポンド円はこれが動機付けになるのかな?
18:30 英)BOE議事録

ユーロも18:00に指標ですね。独)IFO景況指数

欧州時間は指標を気にしながらのエントリーになりそうです^^

それでは、本日のフィボナッチ。珍しく東京時間のブレイクアウトを狙っています。レンジせまいです。

【買い】エントリー163.47 ストップ163.29 リミット163.60
【売り】エントリー163.12 ストップ163.29 リミット162.98

東京が終わったら、欧州用にまたフィボナッチをひく予定です。


◆システムマンさんへ

はじめまして!(だと思います)

>実は、フィボナッチやMT4を題材とされている有益なブログをRSS取得して「新着記事」とさせてもらっています。

大変光栄でございます!ありがとうございます。
有益とのお言葉に恥じないように記事を書いていきたいと思います!
こちらもリンクさせていただきまして、後ほどご挨拶に伺います。

◆ゆういちさんへ

応援ありがとう!ゆういちさんも風邪に気をつけてくださいね。
FXがんばりましょう^^

◆hideさんへ

元気です^^
ありがとうございます。

>え!ボロ勝ちだと思いましたが、さすがオチを外しませんねえ 

ははは。「オチ」にウケました。オチはこれからもバンバンあると思いますよー。楽しんでくださいませー。

>大きく勝ちたくても 確実に勝ちを残すのがいいですよ
それが長く生き残る方法だと思います。

そうなんですよね。本当はそうあるべきだと思っているんですが、あのプラスpipsがどんどん溜まっていく快感がやめられません~。でも、ここ数日の相場は全然ダメですね。今日こそポンド円に動いて欲しいです。

こんな風に考えています。
pipsを多く獲りたいときの枚数は1枚で。10pipsを確実に、の場合は、枚数多く。しばらく意識してトレードしてみますね。

◆ヒロロさんへ

ありがとうございます!

>風邪にはハーゲンダッツがオススメです

ハーゲンダッツ大好きです。新発売のモンブラン食べました?すごーくおいしくって感動しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
