スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーー、なんで手数料がかかるのよぉ~

こんばんは。tinaです。

今日のお昼はサッポロ一番塩ラーメン
ほうれん草と卵を落として、うまうまでした

今日の上値ブレイクアウトを狙ったフィボナッチの指値ははずしました。とういうことでマネパのトレードは「なし」です。

うふふ、セン短でポンド円のロング63pips獲りました!
昨日の高値と安値にフィボナッチをひいて(8分割です)、安値1本上まで降りてきたボンド円を安値から2本上のフィボナッチラインでロングのエントリー、そこから2本上で利確しました。

す、すみません。1本上とか2本上とか、わかりにくいですよね。
自分しか使わないので0%を高値、安値どっちにあわせるか意識していないんですよぉ

まぁ、押し目買いが成功したということで

ところがですね、デイトレードだというのに、イフダンつかっているわけでもないのに、手数料がかかっているんですよぉ。
セン短は今日から高レバレッジの口座(ハイパー)をオープンさせたんですけど、そのおかげで、機能が変更したんですよ。

だからといって、デイトレに手数料はかからないでしょうがーー!明日、サポートに電話しまーす。

使い勝手のいいマネーパートナーズに資金移そうかな。


◆ヒロロさんへ

今日のトレードは1回だけ。どっちにいくかわからないという時は全部スルーしました。成長したかな?

>ただ一つ言える事は
>失敗をせずして成功はないという事です
>逆に
>失敗をすれば成功が訪れるという事です

とっても深い言葉です。
そして、勇気をもらいました
tinaはたーくさん失敗しています。それを繰り返さければ、だんだんと損失より利益が勝るかも、ですね

◆hideさんへ

>ん~ん 壁とか転換期なんですかねえ。

はい、そうだと思います。

>「FXとかで最も不幸なのは素人が運だけで勝てることだ」って。

なるほどですね。よくわかります。
というのは、私もはじめた1週間はプラスでしたから。「この調子でいけば1ヶ月20万なんて軽い、軽い」と調子づいてました。
もし、あのあと、8月の大暴落がこなければ、もっと大きな損失を出していたと思います。間違いありません!
チャートも見ずに、ロングばっかり取引してましたもん。

>こんな相場でも勝てるようになったら この先ずっと続けられるんやないでしょうか。

実はこれが支えになってます!

>まだまだこれから上達する余地があるんですって。(もう限界やないでしょ)

限界ではないです

>まあ簡単に言うと tinaさんに止めてほしくないんです。
がんばりましょ~。

うっ、うれしいです。今はやめませんし、たぶん、この先もやめません。

いろいろ書いていただいたこと、全部うれしいです。
ありがとうございます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。