スポンサーサイト


スキャルがやめられない

こんばんは。tinaです。

NYは見ることができないので、フィボナッチの指値は取消ました。

またやっちゃいました

どうしてもチャートを見ているとスキャルがやりたくなります、るるる~。

はい、しっかり【負け】です。-39pipsあ~あ....

利をのばそうと思ってねばっていると、スルスル~と逆へ。スキャルなんだから、薄利でも逃げ切れば良しなのに、なんで粘っちゃうんだろう。

原因としては、レートが動かないときにエントリーしているから。エントリーするまでは動いているんですよ。動いているからエントリーするわけで。でもエントリーすると動かなくなる、なんで??

夕食後のTVを見ながらまったりモードの時にスキャルをするんですけど、この時間帯が動かないみたい。20時~21時頃なんですけど、ね。

フィボナッチがんばります!>スキャルもがんばれよっ。

そうそう、MT4は再インストールしました軽くてサクサク動くところが何より。時間軸の違うチャートもパッパッ切り替わりますし。フィボナッチのレシオもどうにでもカスタマイズできますし。


◆琴鈴さんへ

えらいわっ。ちゃんと利益を確保しているんですもの。

>【羊飼いのFXブログ】の中の【FX比較ロボ】をつかうと、業者による違いがわかりますよ!!!

情報ありがとうございます。羊飼いさんのサイトはすごい情報量ですよね。圧巻です。

琴鈴さんはスワップ狙いのトレードもしているのですか?私もしてみたいという気持ちはあるんですけど、いつ仕込めばいいんでしょう??

◆takkyさんへ

>なんかフィボナッチ電卓なるものがありますが
>それを使えばもっと楽かもしれないですね. ;^^

ありますね~。エクセルの元ファイルはネットからいただいたもので~す。通常の「押し」「戻し」の計算式がはいっていました。私はそれをもっと細かく設定して使います。出番がありませんでしたが...。

>んと, ODL Securitiesなる会社がありまして
>日本支社なのかな? MT4でFXできるみたいなんですよね.
>自動売買も対応しているみたいです

そうですか!その会社名だと日本のFX会社ではないですね。tinaは日本語以外はダメですけど大丈夫かな

FX業者のチャートがMT4というのが一番いいんですけどね、レートも一致しますから。

takkyさんがそのFX業者を使うときは、情報をまた教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~~ん

v-388スワップはまだまだうまくいってません
ストップの設定が甘すぎました。
さて、
【さくら♪の日記ときどきFX】のブログから
【さくらの今日からはじめるメタトレーダー4】という商材を購入しましたよ。
期間限定で、102Pで¥4800が¥3000でした。
サポートみたいなサイトもありました。
チョットのぞいてくださいv-391
目次あります

もちろん日本語で書いてありましたv-433

odlsecurities

http://www.odlsecurities.com/jp/
ってことで

日本語表示ですのでご安心を(笑
最初に20万必要みたいなので
ちょっと考えてるのね. ;^^
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
