スポンサーサイト


フィボナッチの利益をぶっとばしました

こんばんは。tinaです。

フィボナッチの予想に反応していただいてうれしいです
ショートはしっかりとれました。50pipsです。

またまたスキャルで撃沈です。105pipsですよ

きれーいにフィボナッチの利益をぶっとばしましたぁ

本日計 -55pips

フィボナッチでpipsを獲れて、すごーくうれしんですけどぉ、う~ん、「トレードしたって気がしません...」「フィボナッチだけでは終われないわっ」という感じです。

今日のスキャルは、底値探しです。普段手を出さない豪ドル円。もう底だろうとロングに入っても、まだまだ下がる~。勢いよくさげてくるので、損失pipsが積みあがって、トレード4回で105pipsですっ。

底値探しですから、もちろん、逆張りバリバリでーす。トレンドの指差し確認もしません

今までの損失もほとんどスキャルなんですけど....今日もこんな感じですけど....やめようとは思わないんですよね。

トレードの醍醐味ってスキャルで一番感じますから。そしてホント難しいです。だからこそ挑戦したいです

よしっ、フィボナッチがんばって、資金さえなくさなければいいんだわ。フィボナッチがこうして毎日pipsを取れるんだったら、枚数をあげま~す。そして1枚でスキャルしていきま~す。

しっかし、フィボナッチすごいですね。頼りにしてます


◆エリザベスさんへ

フィボナッチといえば「エリザベスさん!」
私がフィボナッチに興味を持ったのはエリザベスさんのお陰です。感謝しております。ありがとうございます~。

根拠は近日中に画像と一緒に記事にしますね。

◆ヒロロさんへ

>感謝祭からクリスマス休暇へ

ヒロロさんは流れに乗れたんでしょうね~。感謝祭っていうのは去年も円高だったんですってね。来年のためにメモ、メモ。
来年まで残っていられるかしら...。

◆hideさんへ

>フィボよくわからないんですが、なぜ162.11になりますか?

東京時間のお昼頃までにレンジを決めて、上値のブレイクポイントと下値をプレイクポイントに逆指値するんですが、レンジ決めが肝ですよね。東京時間といっても、東京の午前中はあまり動かないので、NYの終了間際の安値と高値も考慮します。それを東京で超えなければ、NYを採用します。という感じなんですが、文字だとわかりにくいので、近日中に画像と記事をアップしますねっ。

ショートのエントリーポイント162.11はNYの終了間際の安値です。それを東京では更新しなかったので、NYの162.11をエントリーポイントにしました。

◆アイラさんへ

お久しぶりです!
指値をしないということは、成り行きオンリーですか?

しばらく調子いいと思っても、今日はこんな具合ですからね。まだまだスキャルもやる気でいますから、原資回復は遠いです。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

お疲れ様でした。スキャルはおしかったですねえ。
連勝記録もストップですか。
なぜ豪ドルで?

昨日のコメントですが、何回も間違いだれけです。
すみません。
162.11でなく161.62の方でした。
疲れ気味なんか時々アホウなコメントしてしまいますから その時はスルーしといてください。

また明日 がんばりましょう。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
