スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャルでもフィボナッチ

こんばんは。tinaです。

相変わらずよく動く相場ですね~。ショート、ロング、ショート、ロング...目まぐるしい

今日の結果です

【フィボナッチ】
ショート:ロスカット 31pips
ロング:リミット 47pips
total +16pips

【スキャルピング】
損失 20pips
獲得 26pips
total +6pips

本日計 +22pips

んまぁ、今日もプラスで終わっているわ。先週の木曜日からプラスが続いていますっ

さて、今日のワンポイントです>今日からはじめました

スキャルもフィボナッチを使いました。
18時頃に最高値更新後、落ちてきたところを拾おうとスタンバイ。

1回目は50%押してきたところでエントリー。これは失敗。20pipsロスカットです。

61.8%付近、下ヒゲをつけた陰線のあと、陽線がでた直後にエントリーです。

レートが動いても、61.8%付近を下抜けすることがなく、以降は、安心して利をのばせました。といっても26pips決済です。

直前のマイナスを埋めたうえに、プラスでイグジットできましたからね~、今までのトレードと比較したら上出来

高騰や急落したあとは、フィボナッチをひいたスキャルが有効です。金曜日の最終エントリーも今日のようなトレードで11pips獲りました。

フィボナッチスキャルの画像をアップしました。よろしければどうぞご覧くださぁ~い。

20071120.jpg


マネーパートナーズのフィボナッチ、以前は、パーセンテージもレートも表示されなかったんですよぉ。先日のハイパースピードバージョンアップでフィボナッチにパーセンテージ(レシオが正しい?)とレートが表示されるようになりました。使えます!

マネーパートナーズを使い倒すようになって、2ヶ月経ちますが、いいですよぉ。指値もバッチリでスリッページがないです。すぐ約定しますし、指標時もサーバが不安定になることはなかったです。メイン口座としては文句なし!です。

◆○○さんへ

お誘いありがとうございます!ブログをアップしたらコミュにGO

◆ヒロロさんへ

>朝はショート昼はロングとなってますねー!!

すごい相場ですよね~。でも、スキかも

>ポンスイは気まぐれすぎて、よくわかりません

ポンスイ取引してるんですか!私はまだクロス円、しかもほとんどユーロ円オンリーです。安定してきたら、ユーロドルなんかも取引してみたいですっ。

フィボナッチはすごいですね。両方とも「ダメ」ってことは一度もないですよ。ロスカットはエントリーの2本下にして、今日も助かりました。このスタイルをしばらく続けます~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
フィボ 朝のショートはおしかったですね。
毎日 連勝で調子いいですね。うらやましいです。
チャートも本格的になってますねえ。

明日から tinaさんのフィボ予想にのろっかな。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。