スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8(月)~2/13(土)の結果と枚数増は中止

こんばんは~。

あっという間に休日が終り。
このブログを書いたらお風呂に入ってすぐ寝なくては。

前回、途中までのトレード結果を書きました。

2/ 8(月) +3.9pips
2/ 9(火) +17.9pips
2/10(水) +12.9pips
2/11(木) +6.5pips
2/12(金) +27.1pips

おぉ!週末まで毎日プラスで終わっているではないですか!68.3pips獲得ですよぉ。

順調なまま、終わらないのがこの私。
金曜日の深夜、日付は2/13(土)に、大きな損失を作ってしまいましたぁ~。
マイナス54.6pipsです。

結局、週の成績は、わずか13.7pipsのプラスで終わりました。がっくし。

夕方に大きく急落して、その後戻したあと、NYではどっちつかずの動きでした。こういう場合、トレードしてはダメ!というのに、トレードしてしまった...。
しかもスキャルではありえない、大きな損失。

枚数を増やすことは中止ですっ。

方向感のない相場に手を出すな!
これがなかなか守れません~。
損切りが徹底するまでも相当な時間がかかりましたから、これも相当な時間がかかるのかな...。

敵は自分自身です。しかも手強い。
ここを乗り越えないと、トレードでは勝てないことは明確。


きんどーちゃんさんへ


死闘
tinaさん、こんばんは。今日(2/12)のトレードは死闘でした。午後3時半まで外出していてポンド・円のチャートを見ると、ロンドンタイムは下降すると判断しました。そしてOCOをかけて夕食の準備。そしたら、ポンド上昇・・・・。はい、損切りです。その後も上昇するポンド。テクニカル上、ここが天井だと思い10ロットでショート・エントリー。されど更に上昇するポンド。ここが本当の天井だ!と思い10ロットでショートをナンピン。はい、下落しました。ところが2つのポジがプラスになり、うひょひょひょ、となった私は高速スキャルをしませんでした。すると次の足でポンド急騰。。大損しました。しかし、その後の下落をショート(5ロット)で勝ったのですが、利確したあとも落ちること、落ちること。結局、ロングで10ロットのナンピンで勝ち越すことが出来ました。5,250円の利益。でもトータルで65万円になったので勝ち逃げします。
2010-02-12 : きんどーちゃん


金曜日のレートの動きは強烈でした。チャートだけは見ていてノートレードでした。
あの時、きんどーちゃんさんはトレード中だったのですね。
瞬時の判断力を要求される場面ですね。
たぶん、私はアワアワになって、損失を拡大したまま、終わってしまいます。
きんどーちゃんさんは勝ち逃げできてよかったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://seo.link-z.net/yumeni2009/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
iWk

素晴らしいことですよ

tinaさん、こんばんは。一週間を通して全てがプラスとは素晴らしいことですよ。私は火曜日が1,100円のマイナスでした。金曜日の深夜(?)がどうあれ、貴方はmayuhime式を確実に自分のものにされてきており、確実に成長の跡が見受けられます。「一週間を通して全てがプラス」、これが皆出来ないから勝てないのです。しかし、(ドル・円、ユーロ・円も見ていますが直ぐに忘れてしまいます)ポン円は2月に入ってから日本タイムにはボラが無く、ロンドンタイム序盤に激しく動き、NYタイムになってもボラが無く午前2時頃に一時期大きく動くだけなようです。日本タイムにボラがあった昨年の相場は何処へ・・・・。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。