スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には難しい~

こんばんは~、tinaです。

最初から白旗です。今のドル円のスキャルは私には難しい~。入りどころがわかりましぇ~ん。えっ、休めって?確かに。

では、今日の鉄板画像です。
ハイパースピードの5分足チャートです。
20090527.jpg

15時過ぎの下降で、RCI3本の方向が揃った鉄板がでていますっ。この直前、1時間足のRCI9は+80オーバーでした。残念ながらtinaはエントリーしていません。

参戦したのは18時過ぎです。

ここでアップした画像をご覧くださーい。右側のエントリーの箇所です。この時1時間足のRCI9は下向き。1時間のRCI9と同じ方向にエントリーすると優位性があるのでは?と感じていたので、エントリーするならショート!とスタンバイしました。

RCI3本ですが、ビミョーですね^^:明らかに15過ぎの鉄板と比較すると迷います。とにかくこの時は1時間足のRCI9の方向にこだわっていたので、ショートエントリーしたのでした。

エントリーしたものの、動きませ~ん。思惑とは反対方向に動いているような感じがしたので、降りました。あとでチャートを見てみると、下落していましたね~。残念。

きんどーちゃんさんへ

tinaさん、おはようございます。
ついに鉄板パターンが出来上がりつつあるのですね。
そうした地道な努力が勝ち組をつくるのです。
あの「FPみささん」がそうでしょう?
ところでマネパのチャートを掲載されていますが、それはマネパに入金すれば使えるのですか?
教えて下さいね。


こんばんは^^

鉄板パターンはまだまだいっぱい欲しいですっ。
はい、地道な努力を続けます。

ご質問の件です。
口座に残高があれば見れますよ^^ご安心ください。
このブログでアップしているのはハイパースピードという高機能チャートです。評判いいですよ^^そして、このハイパースピードはダウンロードしないと使えないです。
↓ダウンロードはどこにあるか?
hyperspeed.jpg

口座のログインして表示されるマネパの画面の「情報ツール」をクリックすると、ぶらさがっているリンクが表示されます。ここのHyperSpeedにチャックをいれると、ダウンロードのボタンが表示されます~。

MT4に比べると「重い」です。いくつもチャートを設定すると、起動からチャート表示までの時間がかかります~。

また何かありましたらご質問くださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

死闘

tinaさん、こんばんは。
今日は家にいたので、スキャルで死闘を展開しました。
それで通貨ペアはドル・円。因みにドル・円でやったの初めてなんです。今まではず~っとポン・円。
それで成績は、12戦7勝5敗。獲得pipsは80pipsでした。
最後に夕刻以降相場に振り回され、3連敗し32.4pipsを失いました。
私のスキャルの方法は鉄板にはほど遠いようです。
精進しますっ。

tinaさん、こんばんは。
今日はやってしまいました・・・・。
朝から病院だったので、急いでテクニカル、ファンダメンタルズを分析し、ポン・円を「ロング」で仕込み、出かけました。
帰宅すると、私の頭の中は真っ白になりました。
凄まじい急落。。。
昨日の儲けどころか今月分の儲けを吹き飛ばし、元本を相当割り込みました。
鬱です。
寝ます。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。