スポンサーサイト


スキャルでマイナス12pips

こんばんは。tinaです。
今日は早めにブログを更新します。

エントリーはしましたよ。損切りです

時間は【欧州タイム】の15:40過ぎ。方法はナイスさん式スキャル
失敗の原因は、【エントリーしてはいけない場面】でした!

今日は東京市場オープン直後にずいぶん下げたのですね!15分足チャートで陰線が5本続いて、そのうちの3本は大陰線!強い下げトレンドです。ナイスさんのサインもバッチリでした。が、この時間はチャート見れません~。

東京市場で強いトレンドが発生してしまうと、欧州市場での移動平均線やADXのサインが見難くなりますね。そんな中、エントリーしてしまいました。

エントリー直後の画像を見てくださいまし。
20071030_1.jpg


もうすぐNYがはじまりますし、今日はもうエントリーしません。店じまい、店じまい。

このブログを書く直前にポンド円の15分足を開いて見たら、うわぁ、強い上げトレンドだぁ!ナイスさんのサインもバッチリ出てる~。またユーロ円だけしか見ていなかった

ま、いっか。相場はずっと続くさっ。

EUR/JPY 新規 売 10,000 164.58 2007/10/30 15:48:29
EUR/JPY 決済 買 10,000 164.70 2007/10/30 15:53:35

-12pips
エントリーからイグジットまで5M > 逆に動いたら、すぐ撤退!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ, にゃをむ♪改め
takky.scalper.comです. ;^^
心機一転で handleを変えましたというか,
統一しました.

今日は休みなので一日かかって, あちこちの SNSや,
あれやこれやの設定の変更をしていました.

ついでに system tradeの設定をしたりして
検証で遊んでて, 本日は結構なマイナスpips... ;_;

フィボナッチもいじってみたいので,
MT4も導入してみます~♪

またマイナスpipsになるかも...ひぇ~ ;^^

ですよね~~~~

モニターが2画面ほしいところです!!
逃した魚や二兎を追う者状態のときがよくありますv-409
利益が出てきたら、モニター買うぞぉv-507
私も店じまい、店じまいv-422

No title

takky.scalper.comさんへ

ハンドルネームの変更、了解ですv-290
URLのようなハンドルネームですね。
サイトをお持ちなんですか?

>system trade

QQE_alertというシステムでしょうか?
すごく興味あります~。

>検証で遊んでて, 本日は結構なマイナスpips... ;_;

今日は乱高下していますね~。

>フィボナッチもいじってみたいので,
>MT4も導入してみます~♪

おぉ!それは楽しみです♪
今日は早くにトレードをあきらめたので、AFTをいじってみたのですが、チャートもまともに設定できません~。デモの期限が切れるまでに使いこなせないかもv-395

No title

琴鈴さんへ

こんばんは♪

TVで取り上げられるような常勝トレーダーさんのモニターの数ってすごいですよね~。私は今ノートパソコンでやっているんですv-395
琴鈴さんへはデスクトップですよね?

かなり稼げるようになったらトレード専用のデスクトップ&モニター2台を購入するぞ>さて、いつになるでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

マイナスでもしっかり分析されていてすごいです。

私は・・・マイナス時はスルーですv-12(もちろん自己分析はしていますが・・・)

今日は私も終了して明日は3時起きです。
来月も宜しくです。

No title

○○さんへ

こんばんは!
ええ、チャートとにらめっこしましたよ^^
水曜日は日中時間があるのです。
でもですね、そういうときは、裁量でエントリーしちゃって、撃沈です。アイタタタ...。

コミュの件、ご親切にありがとうございます。
mixiも訪問して、かなりの記事を読ませてもらいました。大変参考になりますね。私もマイミクに追加させてもらおうと思っています。え!あっ、ってことは○○さんはmixiにいらっしゃるんですね!あっ、mxiからいらしんたんですもんね>間抜けでごめんなさいv-393

あとでmixiで探しちゃおv-290

No title

エリザベスさんへ

こんばんは!本当に素晴らしい成績ですね!!
未来の計画がおんなじです。スキャルの精度をあげて枚数を増やしていきたいです。あとからついていきますので待っていてくださいね^^

>今日は私も終了して明日は3時起きです。

すごい、なんて早起きなんでしょう!私は夜は強いんですが朝はめっぽう弱いです。ところで3時って夜なのかな、朝なのかな...。

明日のブログを楽しみにしています!

ぅを?

mixiに御加入ですか?
マイミク希望ですぅ~♪
この handleで探してくださいね.
藤本社長やフィボナッチの泉のコミュに
加入してます~. あひゃ.

No title

takkyさんへ

こんにちは♪
mixiに入ってますよ^^藤本社長にご招待いただきました。割と古株です>そんなの関係ないけど...。

フィボナッチの泉のコミュにも加入してますよぉ。かぶりますね~。興味の対象が一緒ですからねっ。

マイミク了解です!探してお知らせしますね。

あっ、そうそう、takkyさんもフィボナッチ勉強中ですよね?チャートはどこを使ってます?私はAFTのデモを開設しているんですけど、使い方がいまいちしっくりきません~。MT4をインストールしたいと思ってまして、エリザベスさんにURLをお聞きしたのですけど、takkyさんはインストールされました?もしインストールされていたら、わからないことがあったら質問させてくださぁい♪
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
