スポンサーサイト


スキャルで41pips

こんばんは。tinaです。

今日のトレードは【欧州タイム】1回のみ。ナイスさん手法です。

なかなか良い成績でしたよん。41pips獲れましたもん。これだけ粘ったのははじめてです!今までのトレードの反省が活きましたね。本当にナイスさんの手法は素晴らしいでーす

まず、エントリー時の画像からアップしますね。
今日のエントリーはかなり迷いました。重要なサインであるRCIが既に天井近く上昇していたからです。直前にトレンドが発生していたという場面もはじめてだったので、短時間のうちに2度もトレンドが発生するのだろうか?ということもエントリーを迷わせました。

一番重要な15分足チャートは大きい画像をアップしますね。ADXの角度の強さがよくわかると思います。
20071029_1.jpg


エントリー時の30分足と5分足のRCIの画像です。
20071029_2.jpg


最後は利益がのっている時の3つのチャートです。RCIは30分足も5分足も天井にペタッとはりついています。
20071029_3.jpg


15分足で上ひげの長い陽線の次に、陰線が現れた時点でイグジットしました。

エントリーの頃合、エントリー中のどこまでのっていけるか、というのは、【体感】して身についていくようです。
つまり、実戦あるのみ

がんばろー。相場はずっと続くさっ。

EUR/JPY 新規 買 164.94 2007/10/29 19:37:42
EUR/JPY 決済 売 165.35 2007/10/29 20:42:28

+41pips
エントリーからイグジットまで 1H5M

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41pipsのgetおめでとうございます~♪
わたしは, 11時前に, 仕事から帰ってきたので
エントリーできませんでした (T_T

25時までは起きているつもりですが, トレンドは
なさそうですね. 欧州時間に家にいたいです~
仕事辞めるか(をぃ;;;

No title

にゃをむ♪さんへ

こんばんは^^

ナイスさんのサインは欧州タイムが出やすいですね。在宅していない方は残念ですv-292

私もエントリーできない日があるので、そういう時はNYタイムでがんばりたいです。そのために、フィボナッチをマスターしたいと思っています!

>仕事辞めるか(をぃ;;;

コンスタントに利益が出れば、専業も夢ではないですよねー。一緒にがんばりましょっ。

ナイスさん手法で5、6回連続してpipsが獲れたら枚数増やします~。うふふv-10

No title

フィボナッチ?
フィボナッチ・リトレースメントってやつですか?
マスターしたらこっそり教えてください. ;^^
なんかいまいち, 実際の取引にどうやって使うのか
ピンときてないです.
CMSもマネパでも, そんな設定がなかったような気が...

No title

にゃをむ♪さんへ

こんにちは~。

>フィボナッチ・リトレースメントってやつですか?

すごい、フルネームだわv-405

マスターしても、しなくてもこのブログの記事にしますね。

マネパのハイパースピードでフィボナッチが設定できます。でもね、パーセンテージとか値とかが出なくって、使いづらいです(って、まだ使えませんが)。AFTのデモで試してみたいと思いま~す!
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
