スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10pipsトレード】今週は全敗です~

こんばんは~、tinaです。

今週の10pipsトレードは、3戦3敗でしたぁぁあ....

直近のブログを更新した次の日(水)のトレードはお休み。木曜日は10枚でトレード。エントリー後、ビビって、1pips落ちたところで成り行き決済しました。マイナス3000円です。そのまま持っていてもストップ約定でした。結果「良し」ということで。

全敗でしたが、損失pipsが少ないので、金額にして14,200円のマイナス。先週とあわせてほぼプラマイゼロ。

今週は果敢にエントリー!という気分にはなれず。既にキモチで負けてた、って感じです...。

この10pipsトレードは、セントラル短資のハイパー口座でやってるんですが、ハッキリいって、この会社の口座でスキャルやっている人って、tinaぐらいではないかしら??スキャルには全く向いていません~。

取引画面が切り離せるので、MT4のチャート上にセントラルの新規取引画面を載せているのですが、それはエントリーだけ。決済はMT4のチャート上でやることはできません~。決済をリアルチャートをみながらできないって、それだけでNGですよね?

あと、指値注文を入れている場合は、それを取り消さないと、成り行き決済ができません。なので、動きが早い欧州タイムやNYタイムでのスキャルは避けていたのです。

何故?スキャル向きではない口座でスキャルをしていたかについては...

無駄なトレードを一切できない状況に追い込んで、「ここなら獲れる」という場面の見極めの訓練になると思ったからです。実際、そうなりました。

でもぉ、エントリー直後のリミットとストップの設定、思惑とは逆に動いた場合の成り行き決済で「あわあわ」してしまって、結局、これが面倒になって、今週は乗り気になれなかったのです。

ということで、10pipsトレードは継続しますが、口座を変えます!

やっぱり、スキャルはマネーパートナーでやります。

えっ?マネパは資金を減らして売買できないんでしょっ?

そうそう、そうでした。そうだったんですが、キャンペーン期間中に虎の子を入金してキャンペーンでキャッシュバックしてもらいました。ありがたや~。

今、残高は23,000円ちょっと。ここからまたはじめますっ。


◆きんどーちゃんさんへ


> プロはスキャルもしています。

ですよね~。プロのリアルスキャルを見てみたいな。

> しかーし。自分流にカスタマイズしたVT、CTが上昇・下降にドンぴしゃだったのです。
稼ぎ損ねた~っっ。。

カスタマイズしているんですか!すごいですね。

> 枚数を多くした際のリスクは大きいですよね。
> 私は先週の敗北の際には20ロットでしたから(大汗)。

20ロット、夢です!

コメントの投稿

非公開コメント

tinaさん、こんにちは。
もう文章をドキドキしながら読んでいます。
しかし、tinaさんは「本当に考えて」FXにのぞんでいますね。
如何に私がアバウトかがよく解りました。
1日10pipsって簡単そうに思えますが、意外に難しく、多分多くの方が苦労していると思います。私も苦労しています。最近、日本時間のポン円にはボラがありませんから。
だから、「竹之内式10pipsFX」という商材が売れているんでしょうね。
この商材の筆者は真面目な方で、定期的に「その後どうですか?」とメールを送ってくれています。
売りっぱなしの商材屋とは異なって誠実だな、という印象を持ちました。

tinaさん、お互いにファイト!
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。