スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10pipsトレード】3戦2勝 1敗+15pips【4500円】

こんばんは~、tinaです!

昨日はいつもの時間(東京9:00前後)の1回目のトレードは、枚数7枚で失敗してしまい、その後エントリーチャンスを待っていたので、ブログの更新ができませんでした><
失敗といっても、エントリー後、マズイ!と思い、すぐ決済したので損失は5pips(-3500円)。5pipsの中にはスプレッド2pipsが含まれているので、3pipsの逆行で逃げました!

その後、チャンスを待ち、2回目は枚数を1枚にしてリミット約定(1000円)、3回目は枚数を7枚に戻してリミット約定(7000円)でした~。
20090130result.jpg

3回目のリミット決済の時のチャートですっ。
20090130.jpg

この日の東京タイムの米ドル円のチャートの動きはとてもキ・レ・イ。3回目のエントリーは躊躇しましたが、値幅観測100%、161.8%、261.8%にバッチリ反応していましたので、これはチャンス!とエントリーしたのでした。リミット決済して良かったです~。

さて、

10pipsトレードの記録をつけるようになって5営業日が過ぎました。

勝敗は8戦5勝2敗(1つは建て値決済)利益は+14,100円

すばらしい成績だと思いますっ。

しかし、

つ、疲れます。何度も書いていますが10pips獲れるポイントはいくつもありますが、タイトなストップで済むポイントを見つけることが、ホント難しい~。

10pipsトレードの話はよく聞きますが、実際、成功している人っているんでしょうか??

毎週プラスで終わることがいかに大変であるかを痛感した1週間でした。

楽しいという感覚はないですね~。エントリー中は寿命を縮めているのでは?と感じるほどドキドキしています。これで負けが続いたら、もうFXの利益をアテにはできない、もうアトがない!というキモチで臨んでいます。必死です。

週明け、月曜日はチャンスがあれば8枚に挑戦します。チャンスが続けば、いよいよ来週半ばには目標の10枚トレードがスタートします。

やるしかないですっ。

コメントの投稿

非公開コメント

tnaさん

tnaさん、一歩一歩成長していますね。
私は前回のコメントで強気なことを書きましたが、水、木曜とウルトラ惨敗を喫しました。
損を出せばそれを取り返さねば、という思考の悪循環に陥り制御不能になってしまいました。
自業自得なのですが、金曜、昨日と激しい自己嫌悪に襲われ、FX撤退も考えました。
しかし、FXでどうしても勝たなければならない状況なので昨夜立ち直りました。
メンタル、強くしますっ!

さて、1日10pipsの件ですが、「竹之内式10pipsFX」という商材が1月に発売されています。
セールスページは誇大広告っぽいですが、商材の中身は吟味してトライしてみる価値がありそうです。
以上、参考までに。

追記

私は水、木と一発大逆転を狙いハイレバ攻撃に出て、判断力を失っている状況でしたが、1日10pips作戦は成功しています。
基本的には日足、1時間足、30分足でトレンドを確認し、5分足でここぞという時にエントリーしています。
(しかし、これを1日何回もすると負けます。1回勝ったら逃げるが勝ち、がいいと思います)
ただ、エントリーはダマシを防ぐ為、tinaさんの様に15分足がベターかも知れません。
あと1日10pips作戦はショートの方が勝ちやすいと思います。

申し訳ありません

「竹之内式10pipsFX」ですが、tinaさんに紹介した手前、改めて熟読しましたが、お値段に見合う価値のない商材でした。
申し訳ありません。購入は控えて下さい。
もし注文されていたとしてもキャンセルはできますので。
本当に申し訳ありません。

凄いですね 
ドキ ドキします
ガンバッテくださいv-91
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。