スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャルチャンスは1日に1回かな

こんばんは。tinaです。

結局今日はエントリーできませんでした。「これだ!」というサインが出ていなかったからです。

あとからチャートを眺めてみると、15:30頃にエントリーが可能なサインが出ていたようですが、外出していました

まだまだ十分なエントリーをこなしていませんが、ナイスさんのサインを注視するようになると、「サインが出やすいマーケットタイム」というのがはっきりとわかるようになります。

ナイスさんのサインが出やすいマーケットタイムは、欧州タイムです。

東京マーケットから欧州タイムへの移行時のチャートが、持ち合い場面の時は、早出の欧州勢がレートを動かし、トレンドを形成すること多し、です。まずは15:30頃はチャートを確認したいものです。

16時台、17時台、18時台からのトレンド形成も多いですよね。

あとは、NYタイムに移行する前も動くことが多いですよね。

NYがはじまると、私は全然参戦できません。乱高下が激しくて、トレンドといえるようなトレンドは形成されないんですもの~。

NYタイムでトレンドが形成される時間帯は、日本時間の未明や明け方。とても起きていられませんし。

トレンドは形成されると、数時間は持続すること多いですから、1回のトレンドが終わって次のトレンドという場面に遭うことはほとんどないです。

となると、スキャルチャンスは本当に少なく、1日に1回がせいぜい。

だからこそ、エントリーを大事にしなくては。

相場はずっと続くさっ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○さんへ

こんばんは♪
例の件、ありがとうございました。開設されたあともわからないことがあったら聞いてくださいね。

mixiのコミュ、教えていただいてありがとうございます。今から早速訪問してきます。いろいろ勉強して気になったことはこちらのブログに書いていきますので、一緒に勉強しましょうね。

○○さんも利益が出て、良かったですね。明日からもがんばりましょう。

ランキングには参加していないんですよぉ。ブログが続けられるか自信がなかったからです。でも、こうして○○さんはじめ、コメントを書いていただくととてもうれしいですし、励みになりますね。ブログ更新が最近の楽しみになりました。ランキングも参加してみようかな。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。