スポンサーサイト


お気に入り保存:マネパのハイパースピード

こんばんは。tinaです。
今日はまだトレードなしです。もしかしたら今日はお仕舞いかもしれませんねー。

さて、tinaのお気に入りのマネーパートナーズのハイパースピード情報です。

ハイパースピードは事細かにチャートの設定ができることはご存知ですよね。ナイスさん式のスキャルに必要なチャート設定は1画面で設定できます
参考記事:マネーパートナーズのハイパースピード

苦労して設定した画面が消えちゃうとショックですよね~

ぜひ[お気に入り保存]をご利用ください~。

設定の仕方を画像でアップしましたので、よろしければご覧くださぁ~い。
20071026_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Thank きゅう~~

さっそく、回答ありがとうございますv-411
私は、左上の【画像レイアウト】から【現在の画面保存】にしていました。
また、そのお隣の1・2・3・4にも設定していました。
(便利そうなのにこの使い方はさっぱりわっかりません)
v-354ウィンドウから保存するのは思いつきませんでしたe-319
新しいチャートを出すのは【詳細】と【お気入開】の間にあるチャートでしょうかe-317

ナイスtinaさんよろしくe-266でス
チョット絵文字がひつこいですね
v-421調子に乗りました

No title

本日の EUR/JPYは, あまり動きがない感じですね.
さて, Partnersの3画面設定, 私の場合はWIDE液晶
なので, それと, ADXの角度をはっきりと表示したいので, 左側に15分の画面, 右側の上下に, 5分と30分の
チャートを表示するようにしました.

ん~ ADXの角度がしっかり見れて満足です~♪
いま右下がりですけど. ;^^;^^

No title

琴鈴さんへ

こんばんは♪

>また、そのお隣の1・2・3・4にも設定していました。
(便利そうなのにこの使い方はさっぱりわっかりません)

これは便利ですよv-218
グループという言い方をするとわかりやすいでしょうか?
私の場合は、【1】にユーロ円のチャートを時間別にいくつも設定しています。まずは、ナイスさん式スキャルに必要な3チャート、日足、60分足です。4時間足が欲しかったのですが、これはないみたいですね。

【2】には豪ドル円を、ユーロ円と同じように設定しています。

【3】と【4】を今はあけていますが、近々ポンド円を設定したいなと思ってます!あとひとつは何にしようかなv-10

>新しいチャートを出すのは【詳細】と【お気入開】の間にあるチャートでしょうか

チャートの設定のボタンがいくつもあるんですよね~。また画像をアップしたいと思います。それは少しあとになるかもしれませんが。お待ちくださいね。

No title

にゃをむ♪ さんへ

こんばんは♪

>ADXの角度をはっきりと表示したいので, 左側に15分の画面, 右側の上下に, 5分と30分の
チャートを表示するようにしました.

おぉ!ADXの角度をチェックするにはバッチリですね。MAの向き、開き具合もわかりやすくなりすね。画面設定のレイアウトも豊富で、本当にハイパースピードは使えますねv-10

>本日の EUR/JPYは, あまり動きがない感じですね.

そうなんですよ。結局今日はエントリーできませんでした。

15:30頃にナイスさんのサインが出てましたね。この時は外出していました。

来週に期待します~。

ハイパースピードの画面設定について

tinaさん はじめまして

ナイス藤本さんの手法を勉強中のおれんじ猫です。
私もさっそくマネパのハイパースピードの画面設定を
一生懸命やっているところです。

おしえてほしいのですが、

>ADXの角度をはっきりと表示したいので, 左側に15分の画面, 右側の上下に, 5分と30分の
チャートを表示するようにしました.
というのがどうやったらいいのかわかりません

右下の「画面設定」というところには
そういうレイアウトがみあたらないもんで・・・・
すみませんが、教えていただけたらありがたいです。
よろしくおねがいします。。。v-421





No title

おれんじ猫さんへ

はじめまして。ようこそ^^

>右下の「画面設定」というところには
そういうレイアウトがみあたらないもんで・・・・

本当ですね。該当のレイアウト設定がないですね~。画面設定にはたくさんレイアウトがのっていたので、できるものとばかり思っていましたが、確認はしていなかったのです。

にゃおむ♪さんは、WIDE液晶ということでしたから、WIDE液晶側で設定されたのかしら??

ちなみに、私は「そろそろサインかな」という頃になると、「画面転換」で15分足チャートだけ1画面表示させています。「画面転換」の左隣が「チャート削除」で、よく間違っておしちゃって、チャートを消していました。お気に入り保存を呼び出せばいいんですけどね、今からエントリーっていうときにチャートが消えちゃうと、慌てちゃいますね。

ということでお役に立てずにごめんなさい(ペコリ)

おはようございます

tinaさん おはようございます。

いえいえいいんです。
もいちどトライしてみますね。

今週もどうなることやら楽しみなFXですねv-353
がんばりましょうe-2

おれんじ猫e-251

No title

おれんじ猫さんへ

こんばんは♪

>もいちどトライしてみますね。

発見があったら教えてくださいねv-410

>今週もどうなることやら楽しみなFXですね
>がんばりましょう

ハーイ、がんばりましょうv-218
幸先よくさきほどpipsが獲れましたぁv-315
あとで記事にしますね。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
