

スキャルで-44pips(どんだけ~)

こんばんは。tinaです。

今日は時間をとってお昼からユーロ円のチャートを見ていたんですけど、ドル円とユーロ円は弱かったですよね。どこからか「売り」が入っていたようです。

サインも弱くって、というか、サイン点灯ではなかったんですが、いつも初動が遅いので、「見込み」で5回エントリーしました。
全・敗・で・す!!!

5回のうちの3回はプラスに動いたのですが、「もう少しいけるだろう」と期待して、結局損切りです。

本日最後のトレードは、さすがに学習してサイン点灯を待ちました。RCIは天井にはりついていたんですけどね、15分足チャートのADXの右上がりと、移動平均線3本の上向きを確認してエントリーしました。

ローソク足の陽線が続いてはいたんですけど、値幅が狭くって、勢いがなくって、いつ下がるかずっと心配。ここまで負けが続いていたこともあって、わずかでもプラス決済したくて、11pipsでリミットしてしまいました。ええ、その後騰げましたとも。

最後のエントリーのチャートを画像にしたので、よろしければご覧くださぁ~い!私がリミットしてから60pipsの騰げは確認しましたので、エントリーは間違っていません~。
本日のトレード


でも、負けた5回とも早く切れたことは「良し」かな。スキャルですからね、思った方向と違う方向にいったら「損切り」です。

あと、エントリーはサイン点灯を確認してから、を徹底します。通貨もユーロ円だけではなくて、豪ドル円もチェックしようと思います。

明日も相場は続くさっ。

EUR/JPY 新規 買 163.28 2007/10/23 20:55:01
EUR/JPY 決済 売 163.39 2007/10/23 21:11:30 ☆11pips

EUR/JPY 新規 売 162.35 2007/10/23 16:29:18
EUR/JPY 決済 買 162.52 2007/10/23 16:40:15 ★17pips

EUR/JPY 新規 売 162.58 2007/10/23 15:44:34
EUR/JPY 決済 買 162.70 2007/10/23 15:47:16 ★12pips

EUR/JPY 新規 買 163.04 2007/10/23 15:15:25
EUR/JPY 決済 売 162.99 2007/10/23 15:38:02 ★5pips

EUR/JPY 新規 買 162.89 2007/10/23 15:02:42
EUR/JPY 決済 売 162.77 2007/10/23 15:07:46 ★12pips

EUR/JPY 新規 買 162.80 2007/10/23 12:44:08
EUR/JPY 決済 売 162.71 2007/10/23 12:53:02 ★9pips

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

藤本社長のmixiから, やってまいりました.
Money Partnersの設定参考にさせていただきますね.
(^_^;;
先生を真似てCMSをメインにしていましたが, 入出金とか, 色々と手続きが面倒そうなので, ちょっと思案して
たところでした. 感謝感謝.

それにしても tinaさんの prof. 経過がほとんど一緒です.
お互い頑張りましょう~♪

No title

にゃをむ♪さんへ

はじめまして。ようこそ^^

マネーパートナーズの設定がお役に立てたようでうれしいです。今日もハイパースピードから取引しました。約定も早いですよ。マネーパートナーズを使うまでは、セントラル短資で取引していたのですが、マネーパートナーズはいろんな面で使い易いですね。入金もクイック入金(ネット経由で即口座に反映)ですし。出金はまだしたことないです。

>それにしても tinaさんの prof. 経過がほとんど一緒です.
お互い頑張りましょう~♪

そうですか!心強いです。がんばりましょうねー。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
