スポンサーサイト


RCI9と26を同じウィンドウに表示させる方法

マネーパートナーズのハイパースピードの続きです。
以下のご質問がありましたので、追記しますね。

>RCI9 と RCI26 を一緒に表示するのには どうすればよいのでしょうか?

私も最初は迷いました^^
1つめのRCIを設定したあと、2つめのRCIを同じウィンドウに表示させるためには、「スケール」というタブの設定が必要です。デフォルトでは「新しいウィンドウに追加」にチェックがはいっていますので、このチェックをはずし、「既存のウィンドウに追加」にチェックしてください!

画像をアップしましたのでこちらでご確認ください。
RCIを同一のウィンドウに表示

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○○さんへ

お役に立てて良かったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○さんへ

漂流ようこそ^^

ハイパースピードがお役に立てたようでよかったです。
チャートをうまく使いこなして負け知らずのトレーダーを目指します~。
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
