スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャル口座はまだまだだけれど少し光が見えてきたかも

こんばんは。tinaです。昨日は多くの市場がお休みで薄商いということでしたのでデイトレードはおやすみしました。スプレッドも開いていましたし。

トレードはスキャル2戦だけです。

3/21(金)計 +22pips

122,853 ← 184,453(コツコツ増やそうと決心した時の残高)←300,000(元金)

▼勝ち
----------------------------------------------
USD/JPY 決済 売 99.22 2008/03/21 08:29:27
USD/JPY 新規 買 99.11 2008/03/21 08:18:20 +11pips

東京市場がはじまる前のチャートは妙な動きをせずテクニカルの信頼性が高いと感じています。5分足のRSIのサインを確認してエントリーしました。

▼勝ち
----------------------------------------------
EUR/JPY 決済 売 153.53 2008/03/21 20:54:35
EUR/JPY 新規 買 153.42 2008/03/21 20:21:02 +11pips

ユーロ円のスプレッドが7pips。通常は4pipsなのでエントリーを迷いましたが、今自分が信じているサインが出ていたのでエントリーしました。


さて、昨日のブログで「利益」について言及しました。私は利をのばすことが苦手ですし、あきらめてもいます。なので、利益を出すということは枚数をあげることを意味していますが、スキャル口座はまだまだまだ枚数をあげることはできません。

でも!光は見えているのです。何故かというと...。

184,453円の残高からコツコツと増やそうとしたのが1/22。以降1/31までに-69pips、2月中は-429pips、3月は1日から21日まで-118pips、2月と比較すると損失pipsがずいぶん少なくなっています!今月はまだトレードできる日数が残っていますので、なんとか損失pipsを少なくしたいと思います!

月間で50pipsプラスにできれば枚数をあげます。それを4月の目標にします!

デイトレは来月から枚数をあげる予定です。詳細は次回のブログで。

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。