スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャル強化週間

こんばんは。tinaです。
今日のブログは昨日3/17(月)と3/18(火)の内容です。

今週デイトレ口座ではトレードしていません。わかりやすい相場になるまで「待ち」ます。

デイトレが出来ないとトレード好きなtinaにはツライっす。

そこで!昨日と今日はスキャルピングばっかりやってました。

まずは、昨日の結果から。

3/17(月)計 -60pips

あはは。またまた大きく負けてしまいました。スキャルは欧州タイムから開始して、最初は調子良かったのです。3戦3勝。ところがNYが全然ダメでした。サインが出ていないのにトレードしてしまったので負けて当然なんですが...。

120,753 ← 184,453(コツコツ増やそうと決心した時の残高)←300,000(元金)

では、今日の結果です。

3/18(火)計 +15pips

122,253 ← 184,453(コツコツ増やそうと決心した時の残高)←300,000(元金)

今日はちゃんとサインに従ってスキャルしました!勝率も良く、プラスで終わることができたので「良し」なのですが、やっぱり、どうしても薄利決済してしまうのです><
これは、とにかく場数を踏むしかないと思っています。「反転」と「戻り(押し)」の判別の成績もよくなってきているので、とにかく続けます!

今日はこれで手仕舞いです。指標満載のNY相場は怖いです~。未明には注目もFOMCがありますね。明日の朝の相場はどうなっているのかな??

レートがあがろうが、下がろうが、差益狙いのトレード派には関係なし!サイコー!


◆hideさんへ

>こんばんわ
>今日も元気に獲りましたか~?

「元気」というのがいいですね。はい。元気です。昨日は惨敗で、今日は獲りました。でも、損失の方が大きくってぇぇ。

>仕事と車漬けの週末でしたが びっくりですね

本当に「びっくり!」しました。想・定・外です。相場ってすごいですね。

>今日は朝一で下落を狙って6時起きでパソ見てましたが、スプレッドは広いはレートは>約定しないわでやる気を無くしました。

そうなんですよ。すごくスプレッドが広くて、私もトレードは断念しました。やっと今日の欧州タイムから元に戻ったようです。

>しかも未だにロングを狙ってます(ランドとリラ)

私も資金に余裕があったら、ロングを長期保有してスワップもらいたいです。外為どっとこむは現在ノーポジでトレードもしないので、今回の円高で少しロングしようかな、と思っています。買値のすぐ上にストップを置けば、円高でツライ思いをしなくていいですもんね。上昇トレンドになったら差益も狙えるし。でもスキャルより難しそう...。

>予想通りならNY時間で2番底をつけた辺りが しばらくの底値になるはずです。(東>京時間で最安値で終わってはHFが許さない)

えっ、「底値」の話はそういうもんなんですか??hideさん、HFって何??

>まぁ とりあえずはスキャルですね
>これだけ動くとMACDやMAだけでも十分いけます

いいなぁ、hideさん獲れてますね。私はローソク足とRSIでやってます。だんだんとコツをつかんできましたが、まだまだですっ。

>しかしスイスは切ってよかったですが むかつく

切ったことに「乾杯」でしょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
毎日くちゃくちゃに動きますねえ
まだまだいろんな噂が多く リスクが高いです

あ HFは ヘッジファンドです
底値も今回なんかの場合は 今までの場合と違うから(リセッション)わかりませんけど、

まあがんばりましょ

そういえば tinaさん ちょい前に商材買いましたよね
あれらはどうですか?
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。