

久々に3桁pips獲れました

こんにちは。tinaです。

今日は更新が遅くなりました。最近は朝9時30分頃~10時頃までに更新していますが、今日はその時間は仕事でした。

昨日3/13日(木)の相場。ついにドル円が100円を切りましたね。ちょうど見ていたのですよ、その瞬間を。ちょっとドキドキしました。「わっ、注目の瞬間を見ちゃったよぉ」みたいな。

で、「ボケッとしてないで、記念に99円台を買わねば!!」と取引画面にログインしたのですが、あれよあれよという間に騰がってきちゃって、とき既に遅し。あーぁ...。

では、デイトレの結果から。

3/13(木)計 +117pips

おっ、3桁pipsですよっ。すごーい^^
デイトレードは以下の3つでした。

▼ユーロ/円 買 157.53 → 157.82 +29pips
▼ドル/円 買 101.30 → 101.60 +30pips

この2つは、朝ポジションをとりました。ブログを書いている間に騰がってきて、短時間でリカク。朝の取引で1日の目標50pipsを達成すると、気分いいですね~。

▼ポンド/円 買 204.29 → 204.87 +58pips

これは、たぶん欧州タイムです。2H足のRSIが上がってきたところでのロングです。ポンドを取引する時の時間足は1H、2Hにしています。リミットは少なめが最近の相場でのコツでしょうか>いや、普遍のコツかも、ですね^^

次はスキャルの結果です。

3/12(木)計 +6pips

132,753 ← 184,453(コツコツ増やそうと決心した時の残高)←300,000(元金)

2戦2勝ですが、薄利すぎ。

USD/JPY 決済 売 100.26 2008/03/13 23:10:42
USD/JPY 新規 買 100.21 2008/03/13 22:52:38 +5pips

AUD/JPY 決済 買 94.19 2008/03/13 18:55:34
AUD/JPY 新規 売 94.20 2008/03/13 18:52:27 +1pips

今朝もデイトレは1日の目標額を達成しました。今日は金曜日。ノーポジで終わりたいので、デイトレするときは、ストップを。あとはスキャルの参加を予定していまーす。

◆rikuさんへ

>こんにちは。
>最近調子上げてきましたね^^

rikuさん、こんにちは。お久しぶりです^^
そうなんですよ!最近は調子がいいのです。

>2月と違ってお昼間でも相場がよく動いてくれるので
>狙いどころが増えて楽しいです。

ですね!チャンスが増えますからね。

>1日50pipsいいですよね。
>僕は長いこと1日で50pipsは勝ててないなぁ・・・

デイトレ口座は、スキャル口座より資金に余裕があるので、ストップもいれずにトレードしています。リミットを欲張らなければ獲れる確率が高いです!

◆ゆういちさんへ

>tinaさん バリバリ頑張っていますね
>凄くいい感じですね

ありがとうございます!デイトレ口座はいい感じですが、スキャルは相変わらず苦戦しています。

>利益でたら 利確ですよね

そうですね。まずはコツコツ。利をのばすのはそれからですね。

>9時過ぎ ユーロ円上昇なか ショートしました
>間違って +38pips +8pips取れました

間違っても取れればラッキーですね^^

>RCIで自分のカタチが なかなか決まりません
>頑張って 勉強します

自分のカタチを追求しているのですね。すばらしいです。
私も勉強もがんばらなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tinaさん 勝っていますね+三桁凄いv-63
ゆういち 今日もユーロ円下げのなか
S+21pips  R+65pipsでした
マダマダです
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
