

下げるのかな?

☆内容を変更しました~ 2008/6/26
【目標:1日1万円!】
マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、チャンスの時は超著せずにエントリー、サクッとリカク(2,3pipsでOK)、1日の目標獲得pipsは10pips!!
近いうちにハイレバコースに変更して資金を5万円、米ドル2枚からスタート、25,000円増えるごとに1枚ずつふやします →→→→ 25万円になると10枚取引に!ここまでくれば11日10pipsで1万円が実現しますっ



おはようございますっ。tinaです♪

週末はお出かけで金曜日も朝からバタバタしてましてトレードなしです。

◆snbさんへ

> 初めまして、ぼくもスキャやってます、相互リンクおねがいしたいのですが

はじめまして!コメントありがとうございます~。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。ペコリッ。

相互リンク了解いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

もう迷いません!

☆内容を変更しました~ 2008/6/26
【目標:1日1万円!】
マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、チャンスの時は超著せずにエントリー、サクッとリカク(2,3pipsでOK)、1日の目標獲得pipsは10pips!!
近いうちにハイレバコースに変更して資金を5万円、米ドル2枚からスタート、25,000円増えるごとに1枚ずつふやします →→→→ 25万円になると10枚取引に!ここまでくれば1日10pipsで1万円が実現しますっ


おはようございますっ、tinaです。

昨日6/25(水)の結果です。

+3.3pips

今までスキャルがうまくいかなかった最大の原因は「エントリーしたからには利をのばしたい」と思っていたこと

何ヶ月もずっとここを克服できずにいたのですが、最近米ドル円のみでスキャルをするようになって、きっぱりさっぱり克服できました。

今の米ドル円で10pips獲ることはとっても難しくって、粘っているうちに相場参加者が変わってしまい、流れも変わります。長くホールドすることはとってもリスキーです。数時間保有はスキャルではなくなります~。デイトレで10pipsというのも悲しい~。

スキャルで1日10pipsにこだわります!

米ドルの場合、1回のトレードで10pips獲ろうなんて思わない方がいいです。3pips利にのったらOKぐらいで臨んで短時間で利確。4回トレードすれば10pips超えますねっ。

回数が増えるということはそれだけ損失のリスクも高くなりますが、そこは、エントリーポイントの見極めでカバー。

っていうか、エントリーポイントを見極めることができなければスキャルでの成功はありえません~。

厳しいけれど、不可能ではないと思いますっ。

自分を信じてがんばるのみ。トレードは自分との戦い、ですね。

【勝ち】欧州序盤:反転しそうだったので建て値付近で降りました
USD/JPY 新規 売 107.890 2008/06/25 15:24:11
USD/JPY 決済 買 107.885 2008/06/25 15:47:31 【+0.5pips】

【勝ち】欧州序盤:1回目の取引からの流れにのりました。反転を確認して小さく。
USD/JPY 新規 買 107.886 2008/06/25 15:50:34
USD/JPY 決済 売 107.911 2008/06/25 15:51:45 【+2.5pips】

【勝ち】欧州本番:長くかかりそうだったので降りました
USD/JPY 新規 買 107.933 2008/06/25 16:01:44
USD/JPY 決済 売 107.985 2008/06/25 16:43:41 【+5.2pips】

【負け】欧州本番:再度ロングとりましたが、反転してきたので手動損切り
USD/JPY 新規 買 107.966 2008/06/25 17:05:32
USD/JPY 決済 売 107.915 2008/06/25 17:38:22 【-5.1pips】

【勝ち】NY本番:指標前だったので降りました
USD/JPY 新規 買 107.894 2008/06/25 22:40:48
USD/JPY 決済 売 107.918 2008/06/25 22:49:54 【+2.4pips】

【負け】NY本番:FOCM前で全然動かなくなりました~。眠いので損切り
USD/JPY 新規 売 108.270 2008/06/26 00:58:26
USD/JPY 決済 買 108.292 2008/06/26 01:55:58 【-2.2pips】

む、難しい~

マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、ひと月の目標獲得pipsは200pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


おはようございますっ、tinaです。

昨日6/24(火)の結果です。

-9.1pips

NYタイムはなんとか獲れましたが、前半戦は連敗です><

【負け】東京株式終盤
USD/JPY 新規 売 108.004 2008/06/24 14:11:13
USD/JPY 決済 買 108.060 2008/06/24 14:25:01 -5.6pips

【負け】ロンドンタイム
USD/JPY 新規 売 107.857 2008/06/24 18:47:13
USD/JPY 決済 買 107.986 2008/06/24 18:54:04 -12.9pips

【負け】ロンドンタイム
USD/JPY 新規 買 107.986 2008/06/24 18:58:58
USD/JPY 決済 売 107.908 2008/06/24 21:16:09 -7.8pips

【勝ち】NYタイム指標後
USD/JPY 新規 買 107.502 2008/06/24 23:39:54
USD/JPY 決済 売 107.666 2008/06/24 23:43:20 +16.4pips

【勝ち】NYタイム指標後
USD/JPY 新規 買 107.713 2008/06/25 00:17:13
USD/JPY 決済 売 107.721 2008/06/25 00:19:49 +0.8pips

今日はNYタイムの指標まではあまり動かないのかな?

チャンスをモノにできずに凹んでいます

マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、ひと月の目標獲得pipsは200pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)



おはようございますっ、tinaです。

昨日の結果です。

-9.5pips

昨日は反省点ばっかりです!!


【負け】
プチ抵抗線まであげて下げてきたことろでショートしたんですけど...。その上の抵抗線を意識して、そこまでは上がる可能性を第一に考えるべきでした。そして、エントリーの時間、これがダメダメ。エントリーするんだったら14:30以降にするべき!14:30以降の動きは、東京株式の終盤や欧州の早出と重なるのでスキャルができるんですよ。14:30になったら動いちゃうな、とビクビクしながらホールドしていたダメダメtinaです。

USD/JPY 新規 売 107.361 2008/06/23 13:54:12
USD/JPY 決済 買 107.461 2008/06/23 13:57:08 -10pips

【負け】
愛用のマネーパートナーズのレートが小数点以下3桁になりました。1万通貨の取引なんで、20円、30円単位で評価損益が出るんですよ~。
肝心のトレードですが、時間がかかりそうだったので、降りちゃいました。

USD/JPY 新規 売 107.681 2008/06/23 18:04:39
USD/JPY 決済 買 107.704 2008/06/23 18:23:46 -2.3pips

【勝ちましたが凹んでいます】
先の2戦で負けたので、「今度こそ負けられないわ!」と望んだNY序盤。5分足チャートではボリンジャーバンドの幅が狭まり、どちらか抜けた方についていけばいい!という絶好のチャンス!で、乗れたんですよ、ロングエントリーしたのですが....。
108.07付近の抵抗線を目指すだろう、ということもわかっていながら、反転した時の損失が怖くてわずか数pipsで降りてしまったぁあぁ。降りてお風呂に入ってからチャートを見たら、抵抗線まで上げて下がっていました。2回の絶好のチャンスを逃したことになります。凹む×2

USD/JPY 新規 買 107.882 2008/06/23 21:00:18
USD/JPY 決済 売 107.910 2008/06/23 21:30:22 +2.8pips

エントリーチャンスを活かせなければスキャルでは絶対!勝てな~い。

とにかく損を出さないように

マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、ひと月の目標獲得pipsは200pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


こんばんは。tinaです。

月曜日から金曜日までの獲得pips+21pips

月曜日だけマイナスであとはプラスで終わることができました!

月目標200pipsですから、まだまだ全然足りませんが、今は利をのばすことよりも、とにかく損を出さないことに徹したいと思います。

損をださない = エントリーポイントの見極めが正しかった

そう、tinaはスキャルで何より大切なことはエントリーポイントだと思っていますっ。エントリーポイントの見極めを養うこと、これは経験あるのみ!


最近、心がけていることを書き出してみますね。

題して「スキャルで勝つためには?」

↓動く時間帯に参戦すること
 14:30 ~ 15:30 東京株式終了、オプションカット
 17:00 ~ 19:00 ロンドン市場開始
 22:00~      NY市場開始

↓トレンドを確認
 日足、4H、1H、15分足
 4Hと1H足が上昇トレンドだったら押し目買い
    〃   下降トレンドだったら戻り売り





【エントリーポイント】5分足チャート
<押し目買い>
 サポートまで下げ、あげてきたところでロング

<戻り売り>
 レジスタンスまで上げ、下げてきたところでショート

以上は、理想のトレードですが、これだけ条件が揃うことは少ないですよね~。なので、その都度、その都度、「この組み合わせで有利なエントリーポイントは?」ということを考えています。条件が揃えば、ストップを建て値に移動させ、利をのばすことにトライしますが、普段はリミットは欲張らずに!をモットーにしています。5,6pipsとれればラッキーみたいな。これだとエントリーのチャンスも増えますから、回転数を増やして、獲得pipsも増やす!って感じですね~。

明日からのトレードも楽しみ~。

執念の3pips

マネーパートナーズHYPERSPEEDで5分足スキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、ひと月の目標獲得pipsは200pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


こんにちはっ、tinaです。

まずは6月20日(金)の結果です。

+3pips

何とかプラスで終わることができましたぁ、執念の3pipsです!!

では、ひとつひとつのトレードをみてみましょう。

【失敗】
USD/JPY 新規 買 107.92 2008/06/20 15:28:37
USD/JPY 決済 売 107.83 2008/06/20 16:03:14 -9pips

東京タイムが小動きだったため、ボリンジャーバンドが狭くなっていました。戦略はブレイク狙いですっ。慎重にエントリーポイントを待ち「買い」でエントリー。結果「売り」が正解でしたぁぁ。。ググッとおちてきたところで手動損切り -9pips

【引き分け】
USD/JPY 新規 買 107.51 2008/06/20 20:52:35
USD/JPY 決済 売 107.51 2008/06/20 22:12:08 0pips

欧州タイムからの下げが一旦収束したところで「買い」。リミットは欲張らず10pipsほどで決済するつもりでしたが、動きません~。建て値決済 0pips

【成功】
USD/JPY 新規 売 107.49 2008/06/20 22:48:20
USD/JPY 決済 買 107.44 2008/06/20 22:59:44 +5pips

ここは大きく獲れたところなので、成功とは言い難いですぅ。米国の株式市場の始まりとともに下落。絶対これは大きく下がると思いつつ、何故5pipsで降りたかといえば....。決済した時間に注目してください。23時直前ですよね。実はハイパースピード(私のパソコンのメモリーの問題だと思いマス)、23時になると数分フリーズすることが多いんです。フリーズしている間に反転してしまったら大変なので、5pipsで決済しちゃいました。

【成功】
USD/JPY 新規 買 107.29 2008/06/20 23:46:36 
USD/JPY 決済 売 107.36 2008/06/20 23:55:21 +7pips

107.20付近をサポートにして上げてきたところを「買い」。今日は戻り売り優勢ですから、リミットは決して欲張らず、抵抗線107.42手前で決済しました。

【4戦】
2勝1敗 引き分け +3pips

もっと利をのばさないと厳しいですね~。

数pips足りずにロスカット、でも日計は+9pips

マネーパートナーズHYPERSPEEDでスキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、ひと月の目標獲得pipsは200pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


おはようございますっ、tinaです!

小動きですね~。トレード厳しいですね~。でもエントリーしちゃう私^^

昨日のスキャルは計2回。

1回目は、珍しく東京時間序盤にエントリー。107.59をサポートにしてあげたところ107.68でロング~ぅぅ!ストップは107.56、リミットは10pips上の107.78!
持ち合いを続けながら、結局下へ。設定した値でロスカット -12pips

今日は上げたところでショートが正解かな?と思いつつ、しばらく続いた押し目買い体質(?)を変えられず、押し目ポイントを探していました。

2回目は欧州タイム。朝のサポートライン107.59超えを確認して107.62でエントリー。ストップは107.32、リミットは107.92!ストップ幅の大きさ30pipsが気になりながらも、大きく動く時間帯なので勇気をもってエントリーしました。17:30頃爆上げ~。5分足チャートで長い陽線のあとのローソク足が陰線だったことを確認して手動決済しました +21pips

計 9pips

う~ん、ドル円はまだ下げそうですね。でも一旦あげてくれないと、エントリーし難いなぁ。

USD/JPY 新規 買 107.68 2008/06/19 09:31:47
USD/JPY 決済 売 107.56 2008/06/19 12:48:35 -12pips

USD/JPY 新規 買 107.62 2008/06/19 16:50:16
USD/JPY 決済 売 107.83 2008/06/19 17:55:12 +21pips

今日は木曜日、大きく動きそう 上か下か?

マネーパートナーズHYPERSPEEDでスキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、1日の目標獲得pipsは20pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


おはようございますっ、tinaです!

昨日のトレードは2回。
1回目は東京タイムの終盤&欧州タイムの早出が重なると思われる時間帯に動きだしたところで、買いのエントリー。+14pips

2回目はNYタイムの序盤。108.42の高値をつけたあと、下落。戻り売りを狙ったのですが、停滞~。押し目だったのか!と思わせてくれちゃったところで手動損切り-5pips。結局、押し目ではなかったですね。どんどん下落していきました。ホールドしていれば獲れましたが、損失を出さない!ということを最近のモットーにしていますから、まぁ、いいでしょう。

計 +9pips

NYダウも下げました。なんだか、一旦大きく下げそうですが、どうなんでしょう?しばらく押し目を基本にしていましたが、短期売買の場合は、頭を切り替えたほうがよさそうですね~。ちょっとポジションが獲り辛くなってきました。今日は慎重にいきます。

USD/JPY 新規 買 10,000 107.95 2008/06/18 14:35:17
USD/JPY 決済 売 10,000 108.09 2008/06/18 15:08:11 +14pips

USD/JPY 新規 売 10,000 108.08 2008/06/18 22:07:45
USD/JPY 決済 買 10,000 108.13 2008/06/18 22:23:20 -5pips

買い、売り、買いで+10pips

マネーパートナーズHYPERSPEEDでスキャル実践中、メインの通貨は米ドル円、1日の目標獲得pipsは20pips
いずれ資金を50万円にして、1回につき10枚取引、月の利益20万円を狙っています!
ただいま、絶賛修業中(資金は10万円以下で1枚取引ですっ)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おはようございます、tinaです。トレーダーとしての紹介文を作りました。

昨日は欧州タイム参戦(ラストフレンズの再放送を見ながら)

基本は押し目買いということで。

初戦、押し目でエントリーしましたが、いきなり下がってきたぁぁ。手動で損切り-15pips

以前とは違う私。すぐ流れに乗りショートで10pips

チャートを見て底かな?と思ったので、今度はロングで15pips

結果、 +10pips

USD/JPY 新規 買 10,000 107.96 2008/06/17 16:03:36
USD/JPY 決済 売 10,000 107.81 2008/06/17 16:18:29 -15pips

USD/JPY 新規 売 10,000 107.75 2008/06/17 16:19:48
USD/JPY 決済 買 10,000 107.65 2008/06/17 16:29:29  +10pips

USD/JPY 新規 買 10,000 107.75 2008/06/17 16:35:59
USD/JPY 決済 売 10,000 107.90 2008/06/17 17:39:59 +15pips

欧州タイムの押し目買い失敗

おはようございますっ、tinaです!

昨日のトレードです。

欧州タイム18:00頃にドル円ショート!
エントリー 108.36 ストップ 108.20 リミット 108.42

エントリーのタイミングは、108.58の高値から下落、107.92でサポートされ上昇、長い陽線が移動平均線3足(5.13,21)をつき抜け&上向きになったところでエントリー。

うまくいったぞ!と思ったんですが...。

エントリー後、停滞。動かない~。5pipsほど利にのったところでストップを108.26に移動。ほどなく刈られましたぁぁ。

-10pips

動きが悪くなったときは、たとえ少しのプラス(2,3pips)だったとしても、決済した方がよさそう。

来週からは1日1~3回トレードで

こんにちはっ、tinaです。

金曜日のトレードは1回のみ。

【米ドル円】ショート

108.26 → 107.92 34pips

エントリー時点ではストップをいれずに様子見していました。何故ならこれ以上は大きく上げそうもなく、少し上げたとして今晩中に決済できなくても月曜日には決済できるだろう、と思ったからです~。

リミットは30pipsを狙っていました。

リミット決済後、ロングしようかと思ったのですが、NYで何か起こるかわからないので、エントリーはしませんでした。

来週からは1日1~3回トレードをしようと思います。メインはNYタイムですね。最近は欧州タイムの参戦はなかなかできません~。

月曜日の戦略は....【米ドル円】

高値圏です、値幅が狭くなっています、ロング、ショート両方やりますが、リミットは欲張らずに!

一旦下げてくれないかな~

こんにちはっ、tinaです!

昨日はトレードを1回しました。

米ドル円でNY時間の23:26に107.82でショートエントリーでーす。ストップは108.10。

「今日こそはストップを建て値に移動させるぞぉ」と意気込んでいましたが、

動きません...。

就寝前に成り行きで損切りしました。-17pips

一旦さげてくれないかなー。

そうすれば、塩漬けポジを決済しようと思います~。今度こそ下げたところが、「押し目」なのか、「下落トレンド入り」なのか、見極めたいなぁ>無理だと思うけど。

今日はポンドに大注目です。待っている人が多いのでレンジ抜けたらすご~く動きそう。

ではでは。

失敗したけど、成長したもん!

こんにちはっ、tinaです。

一昨日、昨日と米ドル円でデイトレをしましたが、2回とも失敗しました。損切りですっ。

一昨日のトレード、
最近、ボリンジャーバンドの見方を研究しています。バンドが狭くなって、広がったところで短期トレンドにのろうかな、と。米ドルのバンドが狭くなっていたので、価格を下げてきたことを確認してショート!ですが、そこは「底」でした。「押し目」だったというわけです。

上昇トレンドということは意識していましたよ。4時間足の20EMAをめがけてローソク足が下におりてきていたので、「押し目の可能性もあり」ということを意識して、リミットは10pipsにしたのですが、エントリーした途端に上昇ですよ。10pipsすら獲れませんでした。絵に描いたような失敗トレードですっ。

昨日のトレード、
下げてきたら「押し目!!」ということを、一昨日のトレードで学習したので、NY時間序盤、106.63をサポートにして上げてきたところで106.75でエントリー。ストップは106.60。いい調子であげてきていたんですが、そのあとグッと下げてきて、ストップにひっかかりましたぁぁぁ。そしてまた、あがっていきましたぁぁぁ。

ユーロ円、豪ドル円も同じようなチャートでしたし、エントリーしていたら、ストップにもひっかかることはありませんでしたが、私がエントリーした米ドルは一回下げてきたんですよ~。

建て値にストップを移動させて、損を出さない、ということを意識した方がいいのかな??

これからもチャートをよく見て、1日1回はトレードしたいですっ。

ではでは~。

損切り&本気トレード

おはようございますっ、tinaです。

さすがに損切りを考え始めています。そして、本気トレードの再開を!

今朝、米ドル円でショートしようと計画していました。
106.38付近で長時間上値を抑えられていたので、1H足での下げを確認&5分足で一旦あげて下げてきたところでショートのポジをとろうと。トレンドとは逆のポジなので、20pipsぐらいで降りよう(リミット)と。

でも、ポジションを躊躇する材料があって、ノーポジです。
その材料とは、

●1H足のMACDが0付近だったこと

その後、爆上げです。もしポジションとっていたら「あっ」という間にストップにかかりましたね~。

メモ:MACDの優先を、今後のトレードに活かしましょう

ということで、今朝のトレードはなし。今日は欧州時間にみてみようかと思います~

さて、損切りの件。

まだまだ円高トレンドにはならなさそうです。さすがに長期間保有するとマイナススワップも脅威になります~

でもですね、「さすがにあきらめよう」とポジションを解消したところが、天井だったり、底だったりしません?それで損切りを躊躇していますが、

冒頭のように、私ってば、ちゃんと分析してますよね?

だったら、思いっきりよく損切りして、根拠のあるポジションとりながら、コツコツ増やしていけば(マイナスを埋めるが正解ですが...)いいかな。

相変わらず、トレードする時間があまりとれないんですが、今後ずっとこんな感じなので、だったら、今トレードに費やせる時間がレギュラーと思って、スタイルにあったトレードをする、ということを意識していこうかな、なんて、考えています。

ではでは~。

ところで、hideさんは元気かな??

口座大丈夫でしたね~

おはようございます。tinaです。

雇用統計で下がったおかげで、マネーパートナーズの口座は大丈夫でした。
でも、豪ドルはそれほど下がってません。相変わらず「首の皮一枚でつながっている状態」です~。

最近、いろいろなテクニカル本を読んでいるので、トレードやりたい!という気持ちになってきましたが、以前より、全然参戦できる時間が減ってしまったので、結局「今日もやらなくていいかっ」になるんですよぉ。

あぁ、私に足りもの、スキルももちろんですが、「何がなんでも勝つ!」という気持ち。これが全然足りない。それって、結局「お金を大切にしていない」ことにつながりますよね。そのうち、ばちがあたるかも。実は、その兆候が既に出ています...。

○○さんへ

生活費をFXで!すごいですね~。

○○さんも勝利宣言しましたね。勝ったら教えてくださいね♪

追証はしません

おはようございます~

もしかしたら、今夜の雇用統計次第では、マネーパートナーズはロスカットになるかも、です。
昨年30万円入金して減らし続け、今年、残高が18万円台になったことで逐一報告しながらトレード記録をブログに書いていました。

4月以降デイトレはしていませんでしたが、5月にポジションを1つだけ持ってしまったのです。94円で豪ドル円のショートです。

豪ドル円、騰がりに騰がりましたね~。わずか1万単位の所有で8万円の含み損です、マイナススワップもありますし~、相場ってすごいですぅ。

って、相変わらずノー天気な私。

「最悪なくなってもいいお金でやる」ということを忠実に守っているので、最悪なくなってもいいのです。 って、オイオイオイオイ! > 呆れているもう一人の自分もいるにはいますが...。

大損しないと出直せない体質?
勉強代だなんて余裕かましているから?
おばあちゃんになるまでにスキルがついていればいい、という暢気さだから?

とりあえず、はじめてのロスカットを経験してから、考えます!!

○○さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

デモ取引で新しい手法をためされているんですね!エライわぁ。
○○さんだったら、きっと、勝利の女神が微笑みますよっ。

tinaはご覧のような「ていたらく」です...。どよ~ん。


1日に1トレードはしてみようかな

こんにちはっ。tinaです。

先週は結局トレードしていません~。ドル円103.20のショートとポンド円203.50のショートを持ったままなんですけど、損切りしようかな...。

でも、トレードができず、かつ、レバレッジが低ければ、持っててもいいのかな~、と、迷ってます。

8月でFX歴がちょうど1年になるんですけど、全口座、全然プラスがでていません~。やめようとは思いませんが、「絶対なんとかしてやる~」という気も起こらず。

確かに本業が忙しいです。そして順調です。「このまま本業に専念せよ」ということなのかな。tinaはフリーランスなので、スキルさえあればずっと仕事を続けていけますし、続けていくつもりなのです。

ハングリーさが足りんのか??でも、本業をお持ちでもガンガン稼いでいる方いますよね。本業があるから云々の問題ではない、と思ふ。

では、なんだろう?

結局は、トレードのスキルが足りんのだ!!ってことですね~

せめて1日に1トレードはしようかな。では、豪ドルでトレードしようかな、あっ、指標があるんだった、やめます。欧州前にまたみてみます。

ではでは。

和菓子職人さんへ
はじめまして♪

ご質問いただいたのに、お答えできずに申し訳ありませんでした。
解決されたということで安心しました。
そのこともご丁寧にコメントいただいてありがとうございます。

マネーパートナーズをお使いなんですね。一緒です。

ブログ拝見しました。真摯にトレードされてて眩しいです!
私もそんな時があったな~>遠い目(笑)

FXはやめずに、ボチボチトレードしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
プロフィール

tina

Author:tina
こんにちは。tinaです。
FX歴2年弱。在宅フリーランスです。FX収入を事業種目に加えるため日々奮闘中。相当勉強代を払いましたっ。FXは短期間で決済することが安全だと思っています。すぐ結果が出るスキャルピングは私向き。RCI3本、ボリンジャーバンド、20EMA、MACDを使っていますが、基本はローソク足と、チャートの形だと思います!安定的に勝てるまではやめません^^
[ad]電子タバコって知ってました?tinaは最近しりました。TaEcoですって。エコなタバコだから?
電子タバコTaEco

Special Thanks !
迷えるトレーダー必読ブログ
為替王
事前指標チェックならココ
羊飼いのFXブログ
tinaのスキャルの神様
メタボリック社長のFX日記
相場に残りたい!そこにみささんがいるならば
FPみさのFXで月100万円達成!
短期トレードに目覚めさせてくれたのはエリーさん
金持ち母さん貧乏母さん
損を出さないトレードには脱帽&尊敬
rikuのFXトレード日記 ~資金20万で専業トレーダーに~
shozoさん、ブログ再開したら連絡下さ~い
tradeのblog
tinaの取引業者


tinaイチオシ
マネパの記事を読む
【信託保全・東証一部上場】
約定率に定評有
手数料無料、低スプレッド、
高機能チャートで稼働率No.1!

セントラル短資オンライントレード
2つ口座が持てます
【信託保全・日銀がクライアント】
歴史も古く信頼性抜群
高スワップは長期保有に最適

外為どっとコム
レポート読んでいます
【信託保全・FX初心者向き】
取引は1000単位通貨からOK
情報とチャートには定評有

これが最後の商材
2008年の夏に購入した商材です。それまでにも数個の商材を購入しましたが、これが最後の商材になるでしょう。反転やターゲットの参考にしているフィボナッチの値幅観測はこの商材で知りました。動画です。何度も何度も繰り返し見ました。
おすすめできる商材はコレだけです
相互リンクありがとう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
